アクティブ学生Rのなべログ

アクティブ学生Rこと渡邉諒太が送る日常生活や日々感じたことを綴っていきます。 趣味は読書、山歩き、ツーリング、旅、釣り。 自然をこよなく愛しています。 農業にも関心があり勉強中です。 どうぞよろしくお願いします

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全国ぶらり旅のスケジュールスケジュール。

皆さん、お久しぶりです。 最近、体調を崩しているアクティブ学生Rこと渡邉諒太です。 今回は大まかなスケジュールが決まったので、そのことについて書いていきたいと思います。 出発は訳あって7月25日になりました! そこから北上し富山で7月29日から8月1日…

渡邉、生きてますよ。

皆さん、こんばんは。アクティブ学生Rこと渡邉諒太です。お久しぶりです。まだ全国ぶらり旅はしてませんよ。今週は少し余裕がありませんでした。というのも、先週の土日と彼女が滋賀に来ていて、大学の友人と一緒に遊んだり、たにやランチパーティーに呼んで…

全国ぶらり旅でしたいこと。

皆さん、こんばんは。 アクティブ学生Rこと渡邉諒太です。 今日も1日お疲れ様でした。 僕は朝からお世話になっているはんのき農園でスナップえんどうの撤去作業をしたり、里芋の土掛けをしたり、アマガエルを捕まえたりしていました。 へー、じゃなくて、最…

全国ぶらり旅をするにあたって。

皆さん、こんばんは。 アクティブ学生Rこと渡邉諒太です。 先日、ぶらりとツーリングを姉川ダムまでしてきたんですが木漏れ日が美しかったです。 そして最近、また暖かくなってきましたね。 ぶらり旅では基本的に野宿をするので僕としてはありがたいです笑 …

田舎大学生の遠足。

皆さん、こんばんは。 アクティブ大学生Rこと渡邉諒太です。 今日はいかがお過ごしでしたか? たまの休日でのんびりされた方、家族と外出された方、はたまたお仕事の方もおられると思います。 僕は遠足に行ってました笑 遠足ってあの、小学生が公園やお城に…

僕、アクティブ学生Rについて。part2

皆さん、こんばんは。 アクティブ学生Rこと渡邉諒太です。 昨日の就活に関する記事の反響が大きかったので引続き就活絡みの内容と僕自身について書いていきたいと思います。 昨日、今日を通して感じたのは 軸を持った人間は面白いし、味わい深い! 至極単純…

就活を通して僕が感じたこと。

皆さん、こんにちは。 僕は今、昨日の東京での最終選考を終え電車で第二の故郷、長浜に帰っています。 そこで、改めて就活について振り返っていました。 結果として、ほとんどの企業の最終選考まで進み、第一志望の会社から内定を頂くことができたわけですが…