アクティブ学生Rのなべログ

アクティブ学生Rこと渡邉諒太が送る日常生活や日々感じたことを綴っていきます。 趣味は読書、山歩き、ツーリング、旅、釣り。 自然をこよなく愛しています。 農業にも関心があり勉強中です。 どうぞよろしくお願いします

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全国ぶらり旅、香川編。

みなさん、こんにちは。 只今、屋久島行きのフェリーに揺られています。 人生初めての屋久島、この旅で最も行きたった屋久島。 往復で2〜3万かかると言われ断念しかけましたが、調べたら学割を使って原付込みで1万くらいだったのもちろんレッツゴー! そして…

全国ぶらり旅、高知編。

みなさん、こんばんは。 高知のおもひで。 卵とニラ、ゲストハウスなり。 卵とニラ。 僕が半年前にインターンシップでお世話になった土佐ひかりCDMへ少しだけ手伝いに行ってきました。 持続可能な循環型一次産業。 取引先も増え更に忙しそうでしたが、皆さん…

全国ぶらり旅、愛媛編。

みなさん、こんばんは。 置かれた場所で楽しむ系旅人の渡邉です笑 実は今は、今も高知にいましてゲストハウス生活を満喫しています笑 あまりに充実していてなかなか毎日ブログを更新することができず遅れてしまうんですよ〜笑 言い訳? ノンノン、事実。 は…

全国ぶらり旅、広島編。

みなさん、こんばんは。 今回は広島に行ってきましたよ〜 今はカープ優勝が重なりめちゃ賑わってるみたいですけど、僕が到着したのはその前日でした笑 ところでお好み焼きと広島焼きのチガイがイマイチわかりません。 麺がメインは広島焼きで合ってる?笑 そ…

全国ぶらり旅、岡山編。

みなさん、こんばんは。 岡山といったら何をイメージしますか? きび団子、きび団子、きび団子。 僕はここに来るまできび団子くらいしか思い浮かびませんでした。本当に。 岡山県民の皆様、大変申し訳ありませんでした!笑 忘れていただけでジーンズが有名で…

全国ぶらり旅、兵庫編。

皆さん、こんばんは。 今日は久しぶりにアクティブしてきましたよ〜 まあまあ台風がいけないんすよ、全ては。←え? それはさておきやっと行けました、ノルウェイの森の撮影地、砥峰高原。 ノルウェイの森が好きで好きでたまらなくて映画を見てからずっと気に…

全国ぶらり旅、大阪編。

みなさん、こんばんは。 そしてお久しぶりです笑 そんでもってタイトルもワケわかりませんよね笑 これには深〜いワケがあるんですよ〜笑 全てにおける原因は台風にある!! 台風のコンチクショーめ!アホッタレー!! 正直に書くと、確かに台風のせいで旅の…