アクティブ学生Rのなべログ

アクティブ学生Rこと渡邉諒太が送る日常生活や日々感じたことを綴っていきます。 趣味は読書、山歩き、ツーリング、旅、釣り。 自然をこよなく愛しています。 農業にも関心があり勉強中です。 どうぞよろしくお願いします

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

with my brother

皆さん、こんばは。 今日はどんな1日を過ごしましたか? 僕は一言で言うなら釣りをしていました。 ブラックバスだと思いましたか? 早とちりはいけませんよ。 今日はライギョを釣ってきました。 皆さん、ライギョってご存知ですか? 漢字で書くと雷魚って書…

ブログ更新頻度と今日1日。

皆さん、こんばんは。 今日はブログの更新頻度について書きたいと思います。 今の所、毎日書いていますが今後どうなるかわかりません笑 僕の性格上、やりたい事がやらなきゃいけない事になるとやる気がダダ下がりになるからです。 勉強もうそうですよね。 自…

一人暮らしのすすめ。

皆さん、こんにちは。 突然ですが一人暮らししたことありますか? 僕は絶賛、満喫中です。 一人暮らしを始めたのは3年前、今でこそ環境に慣れて好き勝手やってますが当時はなかなか苦労しました。なので今回は春から一人暮らしを始めた方、あるいは始めよう…

コイ取り名人Oさん

こんにちは。ホットな話題です。今日も朝からバス釣りに行ってきました。釣りに行ったというよりパフォーマンスを見に行ったの方が正しいんじゃないかな。具体的に説明していきましょう。今日は友人Tと釣りに行くはずだったんですが、連絡をしても返信が来な…

僕、アクティブ学生Rについて。part1

いやー、ネタは山ほどあるんですが何から書いてこうかと頭を悩ませてたんですよ。 そしたら、天から声が聞こえました。 お前は何者やねん。 ごもっともです。神様。 ちなみに僕は一神教信者ではなくやおよろずの神様を崇拝する多神教信者です。 冗談です。た…

リトルカブで行く全国ぶらり旅

タイトルにあるように僕は全国ぶらり旅を学生生活最後の夏休みに愛車のリトルカブでしようと思ったわけですが、皆さんたぶんこう思ってますよね。 なんで日本一周でなく、全国ぶらり旅? そもそもアクティブ学生Rってアクティブ少年Sっぽいけど何か関係があ…