アクティブ学生Rのなべログ

アクティブ学生Rこと渡邉諒太が送る日常生活や日々感じたことを綴っていきます。 趣味は読書、山歩き、ツーリング、旅、釣り。 自然をこよなく愛しています。 農業にも関心があり勉強中です。 どうぞよろしくお願いします

全国ぶらり旅のスケジュールスケジュール。

皆さん、お久しぶりです。

最近、体調を崩しているアクティブ学生Rこと渡邉諒太です。

 

今回は大まかなスケジュールが決まったので、そのことについて書いていきたいと思います。

 

出発は訳あって7月25日になりました!

 

そこから北上し富山で7月29日から8月1日までイベントスタッフをして

北海道を8月中旬に周り

南下をし8月下旬に地元の静岡に到着し

そこからサークルの合宿に加わり

9月上旬に四国でお遍路

9月中旬に九州を巡り

9月下旬に中国地方をのんびり周り

滋賀に戻ります。

 

よろしくどうぞ。