アクティブ学生Rのなべログ

アクティブ学生Rこと渡邉諒太が送る日常生活や日々感じたことを綴っていきます。 趣味は読書、山歩き、ツーリング、旅、釣り。 自然をこよなく愛しています。 農業にも関心があり勉強中です。 どうぞよろしくお願いします

全国ぶらり旅をするにあたって。

皆さん、こんばんは。

アクティブ学生Rこと渡邉諒太です。

 

先日、ぶらりとツーリングを姉川ダムまでしてきたんですが木漏れ日が美しかったです。

f:id:wataryo963:20160606223312j:plain

そして最近、また暖かくなってきましたね。

ぶらり旅では基本的に野宿をするので僕としてはありがたいです笑

 

だがしかし!

たまには屋根があって、お風呂もあって、できたらご飯があったら心から感謝するだろうな〜

いやいや、なんだか卑しい伝え方ですよね笑

 

はい、はっきりさせようじゃないか!

 

泊めてくれる方大大大募集です!

もうすでにお声掛けいただいてはいますが、ただ泊めていただくだけは申し訳ないので改めて僕を泊めるってどういうことなのか書いていきます。

なんか上から目線っぽくなってしまいました笑

 

なべを泊めることについて

  • デメリット

僕を知っている方も多いと思いますが、中には紹介されて、あるいはその日にたまたま出会ってという方もいるかもしれません。

多分、風呂には毎日入ってはいないと思います。

できることならシャワーを浴びたいし、頭を洗いたいけど、きっとキャンプ場や公園などでテント泊をしているので毎日はできません。

しかも、洗濯物もめっちゃ溜まってる恐れがあるし、ヒゲもボーボーだと思います。

そんな状態なんで、潔癖症の方にはあまりお勧めしません

 

また、仮に会う時間が決まっていたとしても見知らぬ土地がほとんどです。

天候が崩れて、到着が大幅に遅れることもあると思うので、完璧主義者の方にはお勧めしません。

 

さらに、お腹を毎回空かせている恐れがあります。

あなたの冷蔵庫の食料が大幅に減るかもしれないので、ケチな方にはお勧めしません。笑

 

  • メリット

なんでも手伝います。家事から力仕事まで任せてください。

農作業、めっちゃウェルカムっす!!!!!!!!!

ただし、勉強はできないんで宿題を代わりにやって、レポート手伝って、というニーズは満たせないかもしれません。

 

話のネタは尽きないので、お酒でも飲みながら語り明かしましょう。

ついつい熱くなってしまうので、その際はチョップでもしてください。

 

若さが取り柄です。多少の無理はすることができるんで何でも言ってください。

ただし、一発ギャグとかはマジで苦手っす。関西人、振りじゃないかんな。

 

  • まとめ

つまり、臭いとか見た目で判断されたらどうしようもないけど行動や言動であなたを満足させます。

あなたは僕に衣食住を、僕はあなたに僕がこれまでの人生で培ってきたものを。

いや、衣はおかしいか笑

それはさておき目には見えないやりとりですけど、これって素晴らしくないですか?

 

まさしく、僕という商品の営業ですね。

なんだかビジネスちっくですね。笑

 

今回は大まかな説明だったので、僕の人柄や性格はこれからブログを通して綴っていきたいと思います。

それでも泊めてくれる人は是非下記の連絡先、あるいはコメントをしていただけると嬉しいです。

 

MEIL wataryo963@gmail.com

TEL 080 2615 1720

 

ちなみに、出発日は7月中旬で10月上旬までの予定です。

進路としては、滋賀県長浜市を出発し、内陸を責めてから時計回りに巡っていこうと思ってます。

詳しい日程はまたお知らせします。

 

それでは明日も良い1日を〜