アクティブ学生Rのなべログ

アクティブ学生Rこと渡邉諒太が送る日常生活や日々感じたことを綴っていきます。 趣味は読書、山歩き、ツーリング、旅、釣り。 自然をこよなく愛しています。 農業にも関心があり勉強中です。 どうぞよろしくお願いします

全国ぶらり旅、兵庫編。

皆さん、こんばんは。

 

今日は久しぶりにアクティブしてきましたよ〜

まあまあ台風がいけないんすよ、全ては。←え?

 

それはさておきやっと行けました、ノルウェイの森の撮影地、砥峰高原。

f:id:wataryo963:20160906230748j:image

 f:id:wataryo963:20160906232457j:image

ノルウェイの森が好きで好きでたまらなくて映画を見てからずっと気になっていました。

主人公とその恋人の関係が季節の変化や音楽によって絶妙に演出された作品です。

この作中について語り出すとキリがないのでこの程度にします笑

 

また少なからず村上春樹さんは僕の人生に影響を与えてくれた人間の一人であると思います。

彼に関係のある場所に行きたいのはファンとして当然なのではないでしょうか。

ただし、産まれ育った神戸の近く市には行ってません笑

 

 

 

続いて、天空の城、竹田城跡に行ってきました!

 

結論、行く時期をマチガエタ!

秋で早朝のモヤが出てるときが良いらしく、今日みたいに夏の真昼間は暑いし、モヤは出ないし全く来るべきでないそう笑

 

一応写真だけ

f:id:wataryo963:20160906232014j:image

ワカンネーヨ!

天空感ゼロやん!

f:id:wataryo963:20160906232059j:image

これが限界す。笑

皆さんが検索して出てくる写真は目の前の山から撮影されたものだそうで、ここから撮れる訳ないそうです笑

 

いやー、検索したら画像がポンポン出てきますがそれで勝手に決め付けるのって恐ろしいですね笑

 

これからは何気ない一枚を探し旅をしたいと思います。

では。