アクティブ学生Rのなべログ

アクティブ学生Rこと渡邉諒太が送る日常生活や日々感じたことを綴っていきます。 趣味は読書、山歩き、ツーリング、旅、釣り。 自然をこよなく愛しています。 農業にも関心があり勉強中です。 どうぞよろしくお願いします

全国ぶらり旅、三重〜石川編。

皆さん、こんばんは。

 

今回は昨日から今日までの出来事を大まかに書きたいと思います。

 

昨日は朝から御座岬の海辺で海水浴をしてました

f:id:wataryo963:20160805221505j:image

 

綺麗でしたわ〜

魚が宙に浮いてるように見えるくらい透き通ってた。

ここは宇宙か!って思いましたよ。

はい、スミマセン。

 

途中、伊勢神宮を通りかかったんで寄ってみたんですが、人多い!広い!建物新しい!神様多すぎ!わからん!帰る!

となり30分も経たず帰りました笑

f:id:wataryo963:20160805222446j:image

そこから、高校時代の友人と松阪で待ち合わせをしお昼ご飯に連れて行ってもらいました。

やっぱり、5年経っても変わらないとこは変わらないんだな〜笑

それはお互い様だね笑

 

そこから本社でオリエンテーションをし、内定者同士の簡単な交流会をし、旅館へ移動。

簡単なテーブル分けで会食が行われたのですが、僕の隣が面談の時から良くして頂いた人事部長でした。

何回も会ってるせいか緊張感は一切なく楽しくお話できました^^

 

しかも、松阪牛を食べまくり、ビールを飲みまくりました!笑

 

あと毎回思うんですが、僕のマナーの成ってなさをどうにかせねばいけませんね。

ビールを注ぐとか。目配り気配りとか。

これから、意識します。

できることからします。

とりあえず、ビールを注がれたら飲む!

意識します!笑

 

そして2次会にも参加したんですが、伊勢志摩サミットで振る舞われた日本酒、名前忘れた、を頂きました!

正直に申します!

 

酔っ払ってて味がイマイチわかりませんでした!

社長、スミマセン。

美味しい美味しいって飲んでスミマセン。

 

そんなワケで夜は爆睡し、朝9時には松阪を出発することができました。

 

そこからがなかなかハードでした。

 

距離が長かったのもあったと思うんですが道も単調で、景色もしっくりこない。

東尋坊周辺でやっと綺麗な夕日と海岸を見ることができました。

f:id:wataryo963:20160805224213j:image

ただ、金沢まで行く予定だったんですが少し時間ロスをしてしまい東尋坊あたりまでしか行けなくなってしまいました。

そこで近くのキャンプ場へ行くと2500円と言われ即お断りしました。

そのあとひたすらバイクを北へ走らせ、石川県小松市へ。

今は温泉から上がり、テントの中にいます。

もう直ぐにでも寝そうなので切り上げます。

では、おやすみなさい。