アクティブ学生Rのなべログ

アクティブ学生Rこと渡邉諒太が送る日常生活や日々感じたことを綴っていきます。 趣味は読書、山歩き、ツーリング、旅、釣り。 自然をこよなく愛しています。 農業にも関心があり勉強中です。 どうぞよろしくお願いします

全国ぶらり旅、香川編。

みなさん、こんにちは。

 

只今、屋久島行きのフェリーに揺られています。

人生初めての屋久島、この旅で最も行きたった屋久島。

往復で2〜3万かかると言われ断念しかけましたが、調べたら学割を使って原付込みで1万くらいだったのもちろんレッツゴー!

そして暇な時間に更新しようという所存でございます!笑

 

さて、今回は思い出深き香川県で過ごした日々を綴ろうと思います。

 

キーワード

腹痛、体調不良、こんぴらさん、うどん、腹痛。

 

え?ほぼ体調不良やん?

はい、わたくし香川にいる間は謎の腹痛と倦怠感に悩まされていました笑

 

案内してくれた友人には申し訳なかったっす笑

もうね、観光地に行っても常にトイレを探してばっかでした笑

 

まあまあ、そんな中でもうどんは僕の胃袋には優しかった。

うどん県での初うどん。

f:id:wataryo963:20160922105242j:image

260円と格安に関わらず美味しいこと!

麺のコシが強く、ダシがまた優しくて丸い、生姜も良く合います。

 

夜は基本的に飲みに行ってました。

f:id:wataryo963:20160922105538j:image

これが腹痛を促進させていたのではないかと問われたら反論できませんが、楽しかったので良し!笑

 

そういえば、お世話になっていた友人宅にいるガタイの良い猫にも会えました笑f:id:wataryo963:20160922105747j:image

ミミちゃんもいつかこんな感じになるんかな笑

 

あと徳島県なんですが、かずら橋にも行きました^^

f:id:wataryo963:20160922105912j:image

木でできた橋、雨が降ってきてなかなかスリリングでしたよー。

 

まあ、これからも時間を見つけて更新してきたいと思いまーす。