アクティブ学生Rのなべログ

アクティブ学生Rこと渡邉諒太が送る日常生活や日々感じたことを綴っていきます。 趣味は読書、山歩き、ツーリング、旅、釣り。 自然をこよなく愛しています。 農業にも関心があり勉強中です。 どうぞよろしくお願いします

全国ぶらり旅、北海道編。

みなさん、こんばんは。

 

涼しい日が続きますね〜

嫌味でなく北海道は超絶過ごしやすい気候です!

最高気温は30度以下、カラッとして、うーん目覚めもバッチリ〜

 

北海道あっという間でした。

たった、4日だけですもん。

周りきれる訳がありません笑

北海道だけに限らず時間が足りない笑

 

一箇所に2泊はすべきやな〜

だって2泊したとこは最高やったしな〜

いや、2泊しなくても最高なとこは最高なんだけんね〜

つまりだ!

中1日移動しない日が欲しいっす笑

 

ついに出たか、泣き言が!笑

 

まあ、今日は500キロくらい走ったんで褒めたってください><笑

 

今回行ってきた北海道はとにかく広い!

 

こんな畑や。

これは蕎麦畑。

f:id:wataryo963:20160815000547j:image

こんな道ばっかり。

f:id:wataryo963:20160815000623j:image

そして規模もデカイ!

ひまわり畑が永遠と続いている!

f:id:wataryo963:20160815000951j:image

 

そしてセイコーマートと呼ばれる北海道限定、激安、激ウマコンビニが圧倒的シェアを占めていたり。f:id:wataryo963:20160815000707j:image

ペペロンチーノ、棒棒鶏、共に108円。

f:id:wataryo963:20160815000803j:image

 メロンぐまと呼ばれるかなり意味不明なゆるキャラが存在する。

f:id:wataryo963:20160815001032j:image

僕はこいつに夕張メロンを買わされました笑

まあ、一玉800円の数量限定商品だったから買ってよかったけど笑

 

そう、何もかもが雄大で自然の強さを肌で感じることのできる場所でした。

 

ただし、時計台は思いの外普通。

f:id:wataryo963:20160815001253j:image

 

今から夜中の3時のフェリーに乗るので少しゆっくりしてきます。

では。