アクティブ学生Rのなべログ

アクティブ学生Rこと渡邉諒太が送る日常生活や日々感じたことを綴っていきます。 趣味は読書、山歩き、ツーリング、旅、釣り。 自然をこよなく愛しています。 農業にも関心があり勉強中です。 どうぞよろしくお願いします

全国ぶらり旅、旅の始まり。

皆さん、こんばんは。

 

アクティブ学生Rこと渡邉諒太です。

 

ついに始まりました、全国ぶらり旅。

何でも具体的な作業手順を考えておく必要があると今日1日を通して再認識しました。

 

持っていくものは決まっていたのに、いざ積むってなるとあれが入らない、これはそもそもいらない、バタバタ。

これはあらかじめ試しにキャンプをしとく必要がありました笑

 

まあ、明日から気をつけましょう笑

 

そして、大学を出発したのは10時になりたまたま先輩に出くわし、一枚パシャ

り。f:id:wataryo963:20160801204439j:image

 

その後、琵琶湖を南下し食べログラーメンランキングで常に上位にランクインする、俺のラーメン あっぱれ屋に行ってきました!

f:id:wataryo963:20160801204641p:image

 

f:id:wataryo963:20160801204648j:image

うーん、美味しかったけん僕にはあっさり過ぎたかな?

 

濃いタイプもあったんで次はそっちをチョイスしたいと思います!

 

その後、灼熱地獄の中、バイクを走らせ和歌山へ。

地図を見ていたら吉野川のほとりに良いキャンプ場と温泉があったのでそこへ向かうことに。

 

しかし、キャンプ場3600円、温泉1000円。

笑えないっす笑

 

ここで僕の野宿が決定しました。

f:id:wataryo963:20160801205300j:image

f:id:wataryo963:20160801205303j:image

これも下調べが必要でしたね。

明日は和歌山をもうちょい散策して安いキャンプ場と安い温泉を見つけたいと思います。

 

ちなみに今日は200キロ程度走りました。

 

 f:id:wataryo963:20160801204556p:image

 では。