アクティブ学生Rのなべログ

アクティブ学生Rこと渡邉諒太が送る日常生活や日々感じたことを綴っていきます。 趣味は読書、山歩き、ツーリング、旅、釣り。 自然をこよなく愛しています。 農業にも関心があり勉強中です。 どうぞよろしくお願いします

ブログ更新頻度と今日1日。

皆さん、こんばんは。
今日はブログの更新頻度について書きたいと思います。
 
今の所、毎日書いていますが今後どうなるかわかりません笑
僕の性格上、やりたい事がやらなきゃいけない事になるとやる気がダダ下がりになるからです。
勉強もうそうですよね。
自分から進んで机に向かうのと、言われて向かうのとではメンタル面で雲泥の差があります。
 
なので、あまり縛らずに楽しく続けれるペースで更新したいと思います。
 
楽しさや、やりがいって何だろう?と考えたところ、僕の書いた記事が誰かの役に立ったり、また見てくれたりコメントをしてくれるだけでもめちゃ嬉しいです。
なので、皆さん今後も暖かい目で見守って下さい笑
 
ただ、僕は自分に甘いんでそれを克服できるように、自分も読者楽しめるような記事を頻繁に書けるように意識しますね。
 
カテゴリーとしてはライフスタイルが多めですが、個性的な1人の若造の日記だと思って読んであげてください笑
 
このブログを読んで僕の生き方みたいなものを感じとって頂けたら嬉しいです。
 
そんなこんなで下手な文章ですし、礼儀作法がなってない点も多々あると思います。
そこはどんどんご指摘ください。
 
もう歳も二十歳を超えました。
そして来年の春から社会人になります。
 
まだまだヒヨッコですがどうぞよろしくお願いします。
 
あと、なべログは食べログをパクった訳ではありませんよ。ご飯を食べに行く時に食べログを参考にしていてそこからインスパイアを受けたなんて口が裂けても言えません。
 
ちなみに
今日のお昼はらぁめん大山 富士本店 さんに行ってきましたよ。
TEL 0545-60-5333
場所 静岡県富士市青葉町604
f:id:wataryo963:20160529213452j:image
f:id:wataryo963:20160529212319j:image
僕は大麺に味玉トッピングを注文しました。
見た目からもわかるように二郎系のラーメンですね。ドッサリ野菜にギトギト油、さらに目を引くのがクレジットカード25枚くらいの厚みのチャーシュー!しかも二枚!
お札の束よりチャーシューが好きな僕からしたらこの画像だけで一生暮らせるなんて考えてしまいます。
f:id:wataryo963:20160529212323j:image
そんでもって麺は太麺、細麺、平打ちから選べたんですが迷わず平打ちを注文しました。
大正解でしたよ。つるっとしているけどもちもちであり、濃い口のスープともよく合う麺は戦場のバレリーナです。
にんにくのパンチもよりいっそう旨味を引き立ててくれましたね。
ただし唯一、欠点があるとしたら煮卵の白身部分がボロボロしてた点ですかね。
多分、殻付きの卵から店で煮ているからなんじゃないからかな。
また、こっちに来た時は食したいと思います。
 
その後、富士の芝桜を見に行く予定でしたが全面緑とのこと、つまり散ってしまったとのことだったので本栖湖経由で帰ることにしました。
気持ちの良い風が吹き、ライダーさんやウインドサーフィンをしている方々で盛り上がっていました。
f:id:wataryo963:20160529213517j:image
f:id:wataryo963:20160529213522j:image
 
こんな大自然の中でのんびりとした休日を過ごすのも良いですね。
 
では。