アクティブ学生Rのなべログ

アクティブ学生Rこと渡邉諒太が送る日常生活や日々感じたことを綴っていきます。 趣味は読書、山歩き、ツーリング、旅、釣り。 自然をこよなく愛しています。 農業にも関心があり勉強中です。 どうぞよろしくお願いします

僕、アクティブ学生Rについて。part1

いやー、ネタは山ほどあるんですが何から書いてこうかと頭を悩ませてたんですよ。

そしたら、天から声が聞こえました。
 
お前は何者やねん。
 
ごもっともです。神様。
ちなみに僕は一神教信者ではなくやおよろずの神様を崇拝する多神教信者です。
冗談です。ただし、自然は本当に愛してます。

f:id:wataryo963:20160527150403j:plain 

 
キチンとした自己紹介はまだしてませんでしたね。
生まれは静岡県の真ん中らへん、小さい時、今も小さいけど、その頃から川で魚を捕まえたり、公園で一日中バッタを追いかけたりして自由気ままに育ってきました。この書き方だと今でもしてるみたいですね。
安心してください。今は、魚は釣っていますよ。

f:id:wataryo963:20160527150522j:plain

趣味は釣りに加え、山歩き、旅、読書、ツーリングツーリング、ドライブです。
アクティブだろ〜
 
そんなこんなで、20年暮らした静岡とも別れを告げ、大学は滋賀の北、自然たっぷり駅前にはレトロな黒壁スクエアのある町、そして第二の故郷となった長浜へ、親元を離れ僕のアクティブな日々がスタートするのであった。